第70回灘校文化祭 / 灘校パソコン研究部(npca) にお越しください

前日夜の宣伝というありえないタイミングでの宣伝ですが、明日5/2、そして5/3に、第70回灘校文化祭が開催されます!!

我らが灘校パソコン研究部も例年どおり2教室を使って展示やステージ企画を行います。

来てね〜〜〜😇

展示概要

  • 毎年恒例、新中2のゲーム展示
  • 毎年恒例パーツ展示
  • ブラウザから動かすクレーンゲーム (僕が担当しました)
  • みんなでフォント: 来場者の方々から1字ずつ集めてカタカナのみのフォントを作ります
  • コエモデリン: マイクに向かって喋ると、ドラえもんのひみつ道具「コエカタマリン」のように、言葉の3Dモデルが飛び出します。2日目(5/3)までにみんなでフォントが完成したら、その字を用いた展示となります。
  • protank: Kinectを利用した戦車ゲーム
  • BoardSeg: Wii Fit Board と Oculus を使ったゲーム
  • MUSHAKEN: Wiiリモコンを使った音ゲー

ステージ企画概要

  • ライブデザイン
  • ハッキング実演
  • PC解体

部誌

今年は書いている人少ないですが、例年どおり部誌も用意しています!!!
今はNot Foundですが、そのうち見られるようになるはずです(よね…?) -> NPCA2016年文化祭ページ
僕も30ページくらい記事を書きましたので、ぜひご覧ください!!!

教室

高校棟3F 2-1, 2-2

灘校へのアクセス

紹介が適当で申し訳ないですね。以上です。来てね〜〜〜