17歳になった

早いもので本日(8/2)、17歳になりました。
なんか16と17ってイメージ的に3年くらい差があるような気がしますね。(伝われ)(僕だけ?)

昨年1年間は今までで一番楽しかった1年だったかもしれません。悔いがないわけではないですが、割りとやりたいことをのびのびやれた1年だったと思います。精神的にもだいぶ安定した暮らしを送れた気がします。

今年の目標はいろいろありますが、昨年あまり十分にしなかったというのもあり、勉強を第一目標にしていきたいです。
(と言っておきながらなかなか実行できないのが僕なのですが…。勉強の他にもやりたいことがいっぱいありつい勉強を後回しにしてしまってるのが現状です。いつのまにかこんな年なのでそろそろ直したい…)

誕生日の投稿を長く書いたのは初めてな気がしますね。以上です。

P.S. 誕生日プレゼントください〜! https://wishlist.hideo54.com/

…とFacebookに投稿したのを、わざわざ別の文章書くのもめんどいので、こっちにもまるまるコピペしました。
勉強もしつつ結果を出す1年にしたいなぁと考えています。頑張ります。


コメントする