2015年秋アニメ感想

こんにちは、hideoです。
秋アニメが終わりましたね。と言いつつ、冬アニメはもう後半ですが…。
前回の夏アニメ感想ほどに遅れないうちに、感想を書きます。

今期(?)全話観たアニメ

  • ゆるゆり さん☆ハイ!
  • ご注文はうさぎですか??
  • ハッカドール THE あにめ〜しょん

の3つです。( http://animetick.net/users/hideo54 )

今期は控えめでした。でも、その分どれも最高でしたけどね。

ゆるゆり さん☆ハイ!

†最高†

制作会社が変わってどうなるか気になってましたが、なちゅやちゅみが †最高† だったのでそんなに心配してませんでした。そして期待以上の出来だったと思います。

ご注文はうさぎですか??

†最高†

ハッカドール THE あにめ〜しょん

途中から見始めましたが、面白かったです。ニコ動で見た「2号に名前呼ばれたい」コメがめっちゃニコりたかった。

まとめ

感想が雑と言われそうですが、最高だと何も言えないよね。以上です。

冬アニメこそは早めに感想を書けるように精進します。


コメントする