「楓林らーめん」のすすめ

この記事は「ラーメン Advent Calendar」16日目の記事です。
15日目の記事: 「蓮爾 新町一丁目店」 (1026さん)

というわけで16日目担当の @hideo54 です。17日の0時に飛び起きてこの記事を書き始めたので、若干遅れての投稿になります、すいません。

本日紹介する、僕が普段イチオシのらーめんは、「楓林らーめん」さんです!!
楓林らーめんには芦屋本店と住吉店があるそうなのですが、今回は住吉店について紹介します。(行ったことがないので知らないけど芦屋本店もだいたい同じだと思う)

住吉店所在地:

今回は「楓林ラーメン 麺大盛り」を注文しました。楓林らーめん650円に麺大盛りが100円です。
メニューを撮り忘れましたが、他にもいろいろなラーメンやオプションがあります。

でてきたものがこちら!
ramen

めっちゃ美味しそうじゃないですかこれ。美味しいんですよ。
「こってりじゃないラーメンはラーメンじゃない」という人をたまに見かけるのですが、それは違います。とりあえず食べてみよう。

これをさらに美味しくする方法があるんですが、

options

コショウ、ニラ、ゴマ、ニンニクなどを自由に追加することができるので、ニンニクを投入してみましょう。めっちゃ美味しいです。マジで

というわけで、神戸にお立ち寄りの際は、ぜひ食べてみてください。

会計の際は、店員さんに言うとポイントカードをもらうことができるので、ポイントを溜めましょう。
card
card_ura
いろいろお得です。


投稿遅れてすいません、ありがとうございました!

明日は kazu_u さんの担当です。


コメントする