のんのんびよりの駅貼ポスターを見に行った

のんのんびよりのオリジナルポスターが全国100駅で貼りだされるとのことで、見に行った。

行ってきたのは、一番近いと思った、JR俊徳道駅。
上記URLを見ればわかるのだけれど、大きな駅は1つもない。
僕が行ってきたJR俊徳道駅も、大きな駅から少し手間をかければまあ行きづらくはないけど、田舎だよね、って感じの駅だった。(失礼)

近鉄の布施駅から普通で1駅で、俊徳道駅に着く。そこから歩いて1分ほどで、JR俊徳道駅に入れる。ポスターは改札内にあった。

写真を載せるのはネタバレになるだろうと思ったので、貼り出しが終了する7/5前後まで公開を控えるつもりだったけど、公式Twitterアカウントがネタバレを始めたので、ならいいや、ということで写真を載せる。

poster

というわけで、以上です。(特にオチはなし)
JR俊徳道駅からは、放出方面へ普通で1駅乗った後、歩いて1分ほどで近鉄に乗り換えたら、布施に戻れた。(東大阪の地理さっぱりわからんので苦労した…)

7/6までなので、是非。


コメントする