最近金運が良かった話

以下、単なる自慢話です。

Amazon Wishlist

2/27~4/9に、ほしいものをシェアして総額200万円相当プレゼントキャンペーンとやらが実施されていて、その間、@hakatashiにwishlistリンクを送りまくっていた。

すると、

wishlist
当たった。

いやまあB賞だけど。最高。

ちなみに僕のwishlistはここです。よろしくお願いします。

Pivotal Perspectives

誰だよ、って感じ。僕も知らない。

eaiさんの記事と全く同じ境遇に合った。同じこと書くのめんどくさいし詳しく説明されているので省略します。

要するに知らないとこのアンケートに答えたら$15もらえました。やったぜ。

Amazon Web Services

突然こんなメールが来た。

aws1
マジで?!

というわけでアンケートに15分くらいかけて答えた。全部選択式だったけどそれなりに分量あった気がする。

そして、待つこと29日(長ぇ)、

aws2
$25来た。マジか。

まとめ

というわけで、この記事に登場した金額のみで、先月5800円獲得したことになる($1=120円換算)。現金じゃないのでアレだけど、まあまあ嬉しかった。

以上自慢話でした。


コメントする